ブログ

2020/03/05

Zoom 唱題プラクティス 参加者の感想

 

Zoom 唱題プラクティスの感想をいただきましたので本人に了承のうえ以下掲載させていただきます。

一回目…自分の声がミュートにされてるのかが終始気になり、静かに唱え続ける助走のような感覚。しかし、不安な日々の中で落ち着きを得る。

二回目…暗闇の中で、唱えてる人々の所へ天空から光が照らされて、それぞれがその光の通り道を登っていけばいい。そのような信じる道を示していただけて、勇気を得る。しかし、自分自身はまだ浮わついて唱えている感覚。

三回目…自分の中の軸をかため直して、どっしりした感覚。不安な将来の中で、先生や仲間がいて、自分には正気になれる手段や道が示される幸せに感謝をする。

ラスト…バランスよく唱えられる。ミーティング後に、一人で発願から繰り返す。

※画面にずっと大法先生とご本尊様を見ながら、まるでマンツーマンのように唱え続けられるので、想像以上に得るものがある。力をいただけて十分な効果を感じることができた。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(Hより) 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
寺子屋道場 in 要唱寺
mahadharma.jp
住所:〒361-0037 埼玉県行田市下忍138-1
TEL:048-553-0949
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇